見出し画像

日々の暮らし

晩御飯は ミートソーススパゲティ

こんばんは🌙😃❗

今日は 1日 ダンスなので 昨日のうちに
仕込んでおいた ミートソースを 晩御飯に
しました。
踊りまくって お腹ペコペコ。
大盛です(笑)

今日は ダンススペシャルレッスン。
リズムトレーニングとアイソレーションを
いつもより 詳しく念入りに 教えてもらいます。
アイソレーションとは 体の部位を それぞれ
単独で 動かすことです。

そして 振り付けを 少しずつ 覚えて
最後は 照明を 落として ミラーボールを
キラキラさせ 自分に酔って(笑) 踊ります。
楽しかった。
先生と仲間達に感謝です。

30年以上前 ディスコが 大好きでした。
週末 毎週 行ってました。
懐かしいな。

何年たっても 好きなものって 変わらない
ですね。



最後まで 読んでいただき ありがとう
ございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る