見出し画像

日々の暮らし

お花見🌸ゴルフ

寒かったけど ゴルフです。
夫と 大厚木カントリー 桜コースです。
北風が 冷たかったけど
桜は見事に咲き誇っていました。




スコアは いつも通り。
悪くはないけど 良くもない(笑)
でも、、、、

今まで ドライバーが 課題だったけど
かなり 改善されたと思う。
5Wも 良く当たって 気持ちが良かった!
練習の結果が 出たと思います。
次の課題はパターです。
鬼特訓します!
あ〰️ ゴルフって 面白い(笑)

ゴルフの後って 本当に お腹がペコペコに
なります。



ラーメン おがわや

チャーシューが トロッとろで
美味しかった〰️
がっつり 豚骨スープです。
今日も 大盛!
ごちそうさまでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る