日々の暮らし

ディナーはイルパチョコーネで

昨日は 12:30から18:00まで ずーっと
ダンスレッスンでした。
お天気 すごく良かったのよね、、、、
それなのに 地下のスタジオに
こもり ひたすらアイソレーションを
レッスンしました。
アイソレーションは ダンスをするのに
重要なレッスンです。
ただ 振り付けを 覚えて 踊るだけなら
誰でも できますが、さらに かっこ良く
踊るためには このアイソレーションは
かかせません。

そんな訳で クタクタ、、、、
でも お腹はペコちゃんだから
お馴染みの イタリアン。
イルパチョコーネへ GOです。

しらすの カルパッチョ。
この時期だけの お楽しみですね。

こちらも 季節限定のホワイトアスパラ。



夫の大好きな イタリアのビール
モレッティ。
私は スパークリング。

トマトソースのニョッキ
赤海老とホワイトアスパラのパスタ。

世界一 美味しいプリン。
夫と半分こ。
今日も 美味しかった。
ごちそうさまでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る