見出し画像

日々の暮らし

つば九郎 大判焼き

昨日のラウンドの1人反省会しました。

神宮ゴルフ練習場にGO!
隣接する 神宮球場では
ヤクルトVS中日。
盛り上がってました。
久しぶりに 野球観戦も したいな〰️

練習場の目の前で フードトラックが
つば九郎の 大判焼きを売ってました。
素通りできずに お買い上げ。
あんこ カスタード チョコ。
運動後の 甘いものは 体に染み渡ります〰️!
おじさんが ホットココア 飲む?って
聞いてくるから、、、、
飲む!って即答。
ホットココアを サービスしてくれました。
ありがとう。
ごちそうさまでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る