見出し画像

日々の暮らし

ハウスオブグッチ

昨日は 夫と映画を 観てきました。
ハウスオブグッチ。

良かったですよ〰️
レディ ガガ様も はまり役
アルパチーノも いい味出してました。

イタリア版 火曜サスペンス劇場みたい(笑)
ドロドロです。
ドロドロ好きな方は ご覧下さい(笑)

ハウスオブグッチということで
グッチを 履いていきました。
かかとに ビジューが 付いてて可愛い。
ブラックコーデが多いので アクセントに
なります。


晩御飯は みんな大好き
ハンバーグ。
煮込みハンバーグにしました。
白菜のコールスロー
茄子の味噌炒め
ごま塩ごはん。

ごちそうさま。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る