見出し画像

日々の暮らし

テラスでティータイム

少し雲が多めですが お外で お茶を
飲むのに ちょうどいい気温です。
スタバで お茶も いいけど 我が家の
テラスで お茶するのが 1番 落ち着きます。



コーヒーの お供は ブボ バルセロナの
チョコ。
今年のホワイトデーは これにしました。
いつも お世話になっている 皆様に
感謝をこめて贈ります。
その前に ちょっと お味見。
くどすぎず なめらかな口どけです。
オンラインショップもあります。

このテラスで お茶したりワインを
飲んだりする時は FMラジオや音楽を
聴いたりします。
スピーカーはバング&オルフセン。

1925年 デンマークで 創業した
老舗オーディオメーカーです。
夫が オーディオには こだわっていて
我が家には色々あります、、、、(^_^;)

その後 買い物もあり くろたんを連れ
お出かけしました。

キッチンで使っている ハンドソープが
無くなったので いつも使っているものを
買いました。

イソップ。
オーストラリアのブランドです。
泡立ちよく 泡切れもよい。
香りも 好きなので ずーっと 使ってます。
店内は チューリップでいっぱい。

チューリップを 眺めながら くろたんも
飽きずに 待っていてくれました。

明日の 朝ごはんのパン。


セントル ザ ベーカリーの食パン。
北海道産の小麦 ゆめちからを 使っています。

焼き肉屋さんの よろにくのカツサンドに
使われている パンですね。


美味しかったな〰️。
我が家では 普通に 焼いてバターを
たっぷり塗って いただきます。

お天気も 良いし 表参道の街も ずいぶん
賑やか、、、、人出が多いです。
表参道は 賑やかなのが 似合います。
楽しい お散歩でした。

最後に 今日の娘のお弁当。

のりたまご飯
塩鮭
甘い卵焼き
かにしゅうまい
芽キャベツグリル焼き
ブロッコリーマヨネーズ

あまりにも地味なので イチゴを
無理やり入れました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事