モンクレール【Moncler】2013 新作 激安 専門店

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Uma Thurman Moncler周年活動に出席(二)

2012-12-14 14:15:54 | モンクレール【MONCER】日記
現在、モンクレールダウンは本部がイタリアにあります。数年以来同ブランドは山登り達者と合作に取り掛かっています。ファッションと創新を融合し、次々と成果を収めました。モンクレール 店舗のいろんなシリーズが見た目に洗練した美学、極端環境とともに、日常リズムを反映してました。2003年、Remo Ruffiniはブランドを合併し、Ceoと創意監督を自ら担当しています。今のMonclerはメンズ、ウーメンズ、アクセサリーなどに足を踏み入れ、アウトレット、大型デパートみんなモンクレールの製品をヒットセールしています。

2012年に至って、その60年以来の誇りを祝っています。何十年の経験を振り返て、創意と多元化への追求こそモンクレールダウンジャケットが発展盛り上げの秘伝です。


Uma Thurman Moncler周年活動に出席

2012-12-13 11:35:40 | モンクレール【MONCER】日記

昨今、Uma Thurman、Pharrel Williams、Giambattista Valli、Bruce Weber 、 Bianca Brandolini d’Adda などの名人たちはコマーシャル、社交名流、国際知名な芸術家とともにマイアミビーチリンカーンアベニュー1111号で行われモンクレール ダウン60周年の記念日に出席致しました。この世界トップのダウンジャケットを経営しているブランドはいろんなスターたちに求められています。モンクレール ダウンはグースを使用して、山登り装備を作っていて、冬山登りスポーツの歴史を塗り替えました。前世紀70年代、創新的な隙綿ジャケットが都市の流行要素になり、ワールドに風靡していまいました。その経典なシングルは2003年にとうブランド合併したCEORemo Ruffinによって開拓されました。


紳士スポーツ

2012-12-10 11:42:59 | モンクレール【MONCER】日記


今年秋冬MonclerGamme Bleuのテーマはレーシングとなります。
オリンピックの聖炎が消えても、その汗掻いた夏のほとぼりがまだ残っています。ファッション分野にスポーツにこだわるブランドを振り返るとモンクレール ダウンジャケットはデザイナーThomBrowneを誘って提携してメンズサブアイテムMonclerGammeBleuをリリースしました。ThomBrowneは紳士正装とスポーツの結びといえまして、形式的なショーで毎季のデザインテーマを表現し、独特な体系が生まれだしました。2009年からの合作以来、当ブランドはスキー、水泳、バイク、狩り、フェンシング、レーシングなどwテーマとして打ち込んでいます。そして、毎週、メンズ週の前、MonclerGammeBleuは今度何のスポーツを選ぶのかという検討が盛り上がています。


Moncler 60年にしても還暦じゃない(四)

2012-12-07 11:07:46 | モンクレール【MONCER】日記
Moncler COO Remo Ruffiniは実にあまりモンクレールをファッションブランドの位置づけることを認めていませんが、彼からみると、もっと豊富な内容が含んだいたぞ。モンクレール ダウンジャケットは。生活スタイルに位置をつけたほうがいいと主張しています。例えば、絶えずに進む、絶えずに創新すること。もしファッションとブームにつながったら、変化続ける人々の需要に応じることだよ。

ダウンはMonclerの世界にキーワードです。北京支店と国貿行われた60周年イベントで係りは自慢でプレゼンスの人々にそれはduvet neufのフランスダウンだと話していました。モンクレールを85%の絶縁度と十分な手軽さにさせています。

Moncler 60年にしても還暦じゃない(三)

2012-12-06 10:54:06 | モンクレール【MONCER】日記

アウトドアーにちょっと苦手、ボトルネックに入ったMonclerに対して、Remeoは「国際ダウンジャケット」という提案を提出し、モンクレール ダウンジャケットに新たな体裁や格好を与えていました。BalenciageとWatanabeのジョイント企画にを強めていました。赤高級ウーメンズGamme Rouge、細かい裁断とスポーツ風Moncler Gamme Bleuメンズシリーズ。及び歴史に遡るMoncler GrenoblEシリーズなど時期に応じて生まれました。モンクレールはすでにダウンジャケットにととまらず、ジャケット、Tシャツ、ズボン、セーターにも足を踏み入れていました。季節も冬から夏に伸ばしていました。

そのシリーズの転換は成功だと言えます。徐々にファッション化な要素を製品に導入し、創新的なデザインと理念もモンクレール ダウン
に十分体現しています。おのずからMonclerが流行のタブがつけられるようになりました。