現在、モンクレールダウンは本部がイタリアにあります。数年以来同ブランドは山登り達者と合作に取り掛かっています。ファッションと創新を融合し、次々と成果を収めました。モンクレール 店舗のいろんなシリーズが見た目に洗練した美学、極端環境とともに、日常リズムを反映してました。2003年、Remo Ruffiniはブランドを合併し、Ceoと創意監督を自ら担当しています。今のMonclerはメンズ、ウーメンズ、アクセサリーなどに足を踏み入れ、アウトレット、大型デパートみんなモンクレールの製品をヒットセールしています。
2012年に至って、その60年以来の誇りを祝っています。何十年の経験を振り返て、創意と多元化への追求こそモンクレールダウンジャケットが発展盛り上げの秘伝です。
2012年に至って、その60年以来の誇りを祝っています。何十年の経験を振り返て、創意と多元化への追求こそモンクレールダウンジャケットが発展盛り上げの秘伝です。