モンブログ♪ 

こちらは、モンマートひらばやし@直江津です。 お店の紹介あれこれします。 (*^ー゜)b

ランナーご来店♪

2010-10-07 17:54:05 | お知らせ (*^ー゜)b
いよいよあさってにせまった
えちごくびきの100Kmマラソン

ぐるわ~ず♪のお仲間のご主人オステリア・パパさん
つっかけTシャツを着て
最終調整の途中に寄ってくれましたぁ~♪





うおぉぉぉ~ (*゜▽゜ノノ゛
似合ってますねぇ w(≧▽≦)w

うしろ


ぐるわ~ず♪プロデュースで作ったかえるさんカラー
見事に着こなしています (*ゝω・)b⌒☆


ズバリ目標は完走!!だそうです♪


そして、パパは
走り去っていったのだった  ≡≡≡ヘ(*--)ノ)



このスタイルとお顔ピンっっときたら

みなさん全力で応援してね!!



(b*^O)d(ノ*^□)ノがんばれぇ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。