犬のモナカと…

お花屋さんから頂いたクレマチス

こんばんわ

毎日暑い日が続くので
こたつ好きなばぁばも
さすがに片付けました

片付けたとたんに

今日は寒いじゃないですか
皮肉なものですね(^。^;)

表の庭では
とうとう頂き物のクレマチスも
咲きました~( 〃▽〃)




ちょっと変わっていて
素敵❗




横から見るとこんな感じ

う~ん
花屋さん
「咲くと思うけど」ってくださったのに

昨年は咲く前に
ヘクソカズラのつると間違えて
ザックリ切ってしまったのです

あー!やってしまった!( 。゚Д゚。)

と思っても後の祭り…
迂闊なばぁばには
良くあることですが

しばらくは情けなくて動けなくなります

今年初めての花
咲いてくれてありがとう(σ≧▽≦)σ


モナカとの夕方の散歩






日が沈もうとしている




モナカご飯ですよぉ
そろそろ帰ろう


たくさんお散歩して
いっぱい甘えたら

ご飯もモリモリ食べてくれました

明日は狂犬病の予防接種に
絶対絶対!
行かなきゃね!

土曜日に行ったら
込み合っていたので
戻ってきたのです( ̄▽ ̄;)


今日もお疲れさまでした
ではまた(⌒0⌒)/~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事