犬のモナカと…

これはモナカのおもちゃです

降ったり晴れたり
そんな日曜日でした






もう仕事していないので
曜日を忘れそうですがね( ̄▽ ̄;)

今日は義父の三回忌だったので
ばぁばは父さんとお出かけ


モナカはイチコとお留守番でした



留守番のモナカはいつものように
玄関が一番良く見える席で
待っていてくれたそうです

夜は
イチコとおもちゃの取り合い













動きの早い所は残像しか撮れなかったけど
かなり激しい遊びでした

みんな若いなあ(;A´▽`A




裏庭の
ルドベキアが咲きました
先に咲いたのは
この大きな花の方



今日のは小さい花





写真で見ると
大きさが変わらないように見えます


だいたいルドベキアに種類がたくさんあることも知らなかったので

畑のも
ルドベキアらしい…
何年も前から植えてあったので
名前も知らずにいました




お疲れさまでした
明日も良い日でありますように








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る