食いしん坊万歳

主に福岡の美味しい物ご披露

かっぱ寿司 大宰府大佐野店(閉店)

2018年09月23日 23時19分34秒 | グルメ

ようやく暑さも和らいで来たので先週から低山歩きを再開。
今日は筑紫野の天拝山へ。

お昼はかっぱ寿司!!
と、久しぶりにこちらのお店に行ったのですが…



なんと!!明日で閉店!!
回転寿司ではかっぱ寿司が一番好きな私にはかなりショック…悲しい…







光ネタ三昧

中トロ

エビ

サラダ軍艦

ウィンナーテマキ

マグロ

四元豚の味噌直火炙り

たまご

ホタテ

しかし…飲食店って難しいですよね…
こちらは10年だったそうです…。ごちそう様でした…

天拝は明日24日は観月会というのがあるそうでお店等が設営されていました。




最新の画像もっと見る