the prettiest thing

HUGナもの。HUGナ日々。HUGナ人生。コレ楽デアル。

色気の無いもの

2005-11-11 16:00:15 | 日々
え~~~、仕事中です。
でも材料が無いのでイメージがわかず、、、煮詰まってきたのでブログを書き書きしましょう♪

昨日、相方と『プレゼント』について話していました。
そうしたら・・・相方が一言、、、
『最近、色気の無いものばかりだよね。。。』
そして物の名前を連ね始めました。

・テレビ(沖縄でほとんどの家財道具を売ったため^^;)
・掃除機(古くて重くて吸わなかったので)
・DVDプレーヤー(録画してまで何かを見るということをしない二人)
・加湿器(乾燥が激しいため)
・DVDドライブ(仕事でCDやDVDを焼くため)
・食洗機(ずっとずっと欲しかった!)

電化製品揃い踏み☆(笑)
でも、どれもすっごく必要なんですがね~~~。

え!でもちゃんとジャケットとかバッグとか買ってもらってますよ。
ちなみに私は彼に服とか小物とか買ってます。
そうして私が相方の物を買ってくるたびに『momoyoyo Selectionだ~☆』と言われます。
だって~~~!!!放っておくと、相方は私の想像を絶するような色や柄のものをケロリと買ってきますから(笑)
そして、いつも言い聞かせてるんですが、、、
「好きなもの(色、デザイン)と似合うものは得てして一緒ではないこともあるんだよー。」って。
でも、選んじゃいますから(笑)


まあ、でも、こういう人でよかったなあ~♪って思います。
(バリバリこだわられると、大変だろうし・・・^^;)
買ってきたらワンコのように喜び、深々とお礼を言ってくれ、嬉しそうに身に着けてくれますから^^

あれ?何だかオノロケっぽいなあ^^;
きっと煮詰まっているからだ!ということで許して~~~(笑)


ん?『色気のあるもの』って一体な~~~に~~~??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (acnelabo)
2005-11-11 16:35:14
いいな~、うちのダンナはダメですね。

私はセンスないというレッテル貼られてます(泣)全然悪くないと思うんですが、自分のが上ってダンナは思ってます...本当に困ったもんですよ~、momoyoyoさんとこ羨ましいです!

返信する
うふふ (SAORI)
2005-11-11 22:35:33
なんだかいいなぁ。momoyoyoさん、幸せが伝わってくるわ~。

なんか、相手のものを買って帰るってワクワクしない?喜ぶ顔想像したりして、ね。

買うものに色気なんて必要ないない、なんて思っちゃいますけどね。(*゜▽゜)ノ
返信する
acnelaboさま♪ (momoyoyo)
2005-11-12 15:10:45
ええ~~~っ!!

そんなレッテル貼られているんですか??

ブログやHPを見た限りではとても素敵なセンスをお持ちだと思いますよ~~^^

仕方が無い!ダンナサマに花を持たせてあげよう(笑)なあんて☆

センスのあるお二人♪素敵だな~~^^

なので、そんなお二人が羨ましいですよ♪



ちなみに我が家は私のがまだマシというレベルですから^^;お恥ずかしいです。。。

返信する
SAORIさま♪ (momoyoyo)
2005-11-12 15:13:36
相手のものを買って帰るときって・・・とってもワクワクします^^

自分の物を買うより数段上だね^^



私が欲しいものは、すごく実用的だから寂しいみたいよ(笑)

でもね~、、、日々ありがたく使わせていただいているので「愛」だと思うんだけど。

色気より愛。。。ってことで^^



SAORIさんとこもいつも愛が溢れているよ~~♪

返信する