今日の一言

悩み事、心の声・・・
くだらないことばかりかもしれませんが、日々つらつらと綴っていけたらなぁと思っています★

若いうちにやっておきたかったこと

2005-09-24 | Weblog
と言う題名で1時間かけてかいたのに・・・
また消えた。。。
私のブログには珍しいくらい論理的(!?)に書いたのに・・・
今日は一気にやる気が失せました。。。
明日かけたらかきます。。。
ごめんなさい。。。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからでもOK (驚き桃の木)
2005-09-24 09:30:33
そうですね、若いうちにやっておけば、今、こんなに苦しまなくてもよかったのに、と思うこと多いですよね。もっと苦労しておけばよかった。辛いことから逃げていた気がします。

でも、モモトモさんはまだ間に合うと思いますよ。モノの本にも、やる気があれば、今からでもまだ間に合う、と書いています。モモトモさんの人生はまだ始まったばかりじゃないですか。まだまだ間に合いますよ