すっとこ日記

とんぼ玉や組紐などの趣味の日記です。

パンダ・パンダ・パンダ・・。

2007-03-23 | Weblog
今度はパンダを沢山作りました。
姪のお誕生日のお返しだそうです。

同じ作業をする大変さを実感。
大きさを揃えるのが精一杯です・・。



パンダだが、中にはアライグマみたいなヤツも・・。
手作りだからOKよねぇー


途中で飽き、カエルとブタも作ったわ。
もう、小さな玉は作りたくない気分です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃぁ (くろ)
2007-03-23 03:49:56
かわいい。かわいすぎるぅ~。
姪っ子ちゃんも 大喜びだけど
もらった方はもっと うれしいだろうね!
また まなちゃんに 注文したくなったよw
いいなー (さこっつ)
2007-03-23 13:21:51
ブタが超かわええ~
並ぶと・・。 (mana)
2007-03-26 00:11:24
>くろちゃん

可愛いでしょ~♪
大急ぎで作ったわりには、大きさだけは揃ったよ。


注文してくれる人が居たら報告するわ。


>さこっつ

ブタは人気なのよ~♪

今年の風水は「パンダ」なんだってさ。
お久しぶりです (kiki)
2007-03-26 21:30:37
パンダ、めちゃくちゃかわいいですね~☆☆☆
こんだけあるなら、一個くらい余って。。。ませんよねぇ?
。。。いいなぁ、欲しいなぁ('-'。)

そういえば教室のとんぼ玉展で、まなさんの作品、
光ってましたよ~♪
おはよ~ (きぃの)
2007-03-27 11:33:00
お疲れ様^^;
manaちゃん職人さんみたいだね~。

それにしてもたくさん並んでいるとかわいさ倍増
ひとつひとつ表情が違っていいなぁ~。

ところで・・・
こういうのって1個作るのに何分くらいかかるものなの?
余り・・・。 (mana)
2007-03-29 00:46:55
>kikiちゃん

元気だった? 
今日、同好会の最後だったけど・・。
来れなかったのかしら?

14個と指定されたので、きっちり作ったので
余りはないよん(w

kikiちゃんも頑張ってパンダちゃんを作って下さい。



>きぃのさん

最近、職人っぽくなりました(w
手作り感を出したくて、表情は揃えないように作ってみた!!
(本当は、揃えようと思ってもできません)

1つ作るのに、5~6分程度です。
とっても小さいので簡単よ。