きまぐれ鉄道写真日記

~清洲界隈を行き交う貨物列車を追いかけて~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (ひゅ~ま)
2007-10-08 20:39:49
最近日常会話に関西弁がよく紛れ込むひゅ~まです(^^;)こんばんわ
1001さんは明日の3363レで撮影予定ですが、火曜日恒例のDE10ムドがなければ行かない予定です~。

私が使ってるパソコンがWindous Vistaなんですが、取り込んだ画像をコピーする方法がわからないのですよって画像を載せた日記は、方法が分かるまで書けません~
返信する
3363レ (momotaro)
2007-10-10 22:24:37
火曜日の3363レは、単機だったようですね。
画像お待ちしておりますよ~^^
返信する
なんとか… (ひゅ~ま)
2007-10-10 22:52:47
何とか撮影日記書きましたので是非見にいらっしゃってくださ~い
返信する
みたみた。 (momotaro)
2007-10-11 17:53:43
火曜日の3363レはちょっとさみしい編成だったのね。
入換作業を眺めてるのも楽しいよねぇ~^^
返信する

コメントを投稿