きまぐれ鉄道写真日記

~清洲界隈を行き交う貨物列車を追いかけて~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっち)
2008-04-12 18:39:48
おっ、行ってきましたね♪光線良い感じですね。
あれからフライアッシュは35号機でしたが思いっきり被られました(汗)
運転があれば明日の8865は稲沢にムド票刺さった66-12と951レに付いていた九チキかと。ワムも有りましたが付くかどうかは?
返信する
行ってきました^^; (momotaro)
2008-04-12 21:55:38
午後順光でいいかも~♪
ただ、足場があんまり良くないのと見通しが意外とよくない(信号もない)ので、ぼ~っとしてると突然現れます…。

8865レ情報ど~もです。明日チェックしてみますね~^^

ところで今日もサメ三昧でした!??
返信する
Unknown (るっち)
2008-04-12 22:00:53
先程、一宮で8864レを確認。PF1031とエチレンコキ一両、九チキと日鐵チキでした。
今日は凄まじいサメ日和でしたよ♪
返信する
^^; (momotaro)
2008-04-12 23:44:21
> 今日は凄まじいサメ日和でしたよ♪

まだまだそのジンクス継続中なのね~^^;
返信する

コメントを投稿