イルーナ戦記 『銀色の火竜』ますたーの日常♪

アンドロイド版『イルーナ戦記』ギルド 銀色の火竜連絡&ますたー日記
ワールド『パルル』

2月15日ギルイベ詳細!

2014-02-13 19:14:14 | ぎるど!

ばーんちゃ(●´艸`)


2月15日土曜日21時半~予定
《集合場所》
鯖4 ソフィア



今回のギルイベは

バレンタインイベにちなんで













バレンタイン!寒中水泳←えw







ルールは、パテに別れてもらって、
イーロ島まで、泳ぎます!



イーロ島にて、指定アイテムを指定数泥して、マスターにトレード!

簡単です(笑)

ニデアワプは使用不可!

因みに、簡単なので、マスターはイーロ島で散歩予定なので、さがしてね!




↑のイベは、ハイザがいた、昔のギルドでの、イベのパクリです(笑)



サブマスさんから、提案ないからー(..)





レベルあげも、考えましたが、差が激しいので、今回はこんなイベ予定です(笑)




土曜日は、インできればシナリオ支援したいと思うけど、サブマス様どーお?




あとは、挨拶しない人ー!
絡み嫌いでも、挨拶はしよう?

挨拶しなきゃ、ソロギルドと変わらないからソロギルド立ち上げたら?って思う、、、、




前にも、書いたけど、シナリオ支援!

出来るかぎり、支援したいと思う!




イルーナを、支援目的でしてるわけじゃないから、気が向かない時もあるさー(笑)


恐らく、うちの壁さんは、一部、除いてソロで支援出来ると思う!けど消費アイテムもバカにならないから、特リバとか用意すれば支援してくれる!←断言w

もちろん暇なときだけどね(●´艸`)




ギルメンのレベルの底上げ、飽きないようなイベントの用意など課題多いですが、頑張りますよー(●´艸`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*) (ほわいてぃ)
2014-02-15 05:21:34
早朝は挨拶しなくてごめなさいΣ(゜Д゜)
朝は忙しいの(笑)
帰りもたまにさぼります(´ε` )
レベル165まで通勤放置狩り続けるよ?
返信する
Unknown (ウォルツ)
2014-02-15 13:46:03
いつも一人でいるから誘ってねw
返信する
ガンガン誘うー(笑) (ますたー)
2014-02-16 10:33:38
昨日は、おつかれー( U+E51>ωU+2022U+301 )U+6F6


また、あそぽーね(笑)
返信する
Unknown (ますたー)
2014-02-16 10:36:06
ほわいてぃさん


朝、忙しいよね(笑)

マスターも、スタンプだけ貰いにインしてます(笑)
返信する

コメントを投稿