イルーナ戦記 『銀色の火竜』ますたーの日常♪

アンドロイド版『イルーナ戦記』ギルド 銀色の火竜連絡&ますたー日記
ワールド『パルル』

ガウケルとか♪

2014-10-03 09:19:46 | 日記
こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

ますたーですよ♪



ガウケル実装日にギルメンと少し行ってきました(*´艸`*)




構成は
パラ
スタブ←ますたー
ハイザ
ビショ


パラとスタブにはディレイ増加がきてハイザ、ビショはこないらしい(゜m゜;)



回避低下やらヘイト増加やらやってきますが、ディレイ増加が長すぎてパラさんの固定がムズい感じでした(笑)


色々試行錯誤しましたがなかなか安定しなかった( ;∀;)


なんとなーく分かった事は


タゲをとる(固定してから)5秒周期で増加やら低下やらがきてました(*´艸`*)


スタブのうちは、1回めにヘイト増加、回避低下2回目にディレイ増加etcでした(*´艸`*)

ヘイトやら回避やらは極端に増加やら低下やらっぽいので、インビシで打ち消し!

ディレイ増加は少し待ってクイックもらってから!


しかーしパラさんがディレイ増加中にガデしちゃうと飛んじゃう( ;∀;)

なかなか面倒でした((〃´д`〃))


ますたーのプレイヤースキルがなかったのかも(笑)
ディレイ前にフューネしたりしたけどなかなか……

スタブ以外でも遊んでみたいと思います_(-ω-`_)⌒)_

ジョナさん、ほわいとちゃん光ったみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
おめでとさん!



あとは今さらですがドラロア強化きてましたね♪


無事に(*´艸`*)

今月はハロウィンイベントですね♪


またマニとかかな?


赤、青、黄色お菓子またこないかなー(笑)


12月にはまた、アニバイベあるっぽいので前回参加できなかった人ももう少し我慢すれば……




再強化エクシ素材集めいったんだけどますたー以外ルミナス着てました( ;∀;)

みんなで遊べるのすごいたのしいますたーでした♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォルツ)
2014-10-04 00:25:24
いろんな強化が待ち遠しいです(笑)
返信する
頑張ってますね (剣新)
2015-03-10 02:40:57
面白いです期待してます
返信する
頑張ってますね (剣新)
2015-03-10 02:40:59
面白いです期待してます
返信する

コメントを投稿