MOMORU Doll line

やさしかわいいを紡ぐお洋服ブランドMOMORUのドールライン。
SD少女サイズのお洋服や小物のご紹介です。

お空のおさんぽワンピース

2023年06月02日 18時00分00秒 | 日記

お空のおさんぽワンピース

動物たちやねこさん気球がかわいい

yukiemon ジャーニー柄の

コットンローン生地を使用しお仕立てしました。

(ハーフボンネットは参考アイテムです)

お色展開は全2色

・アイボリー×オフ白レース×ミント

・サックス×オフ白レース×ピンク

SD少女サイズ 着丈約 35cm 

(ハンドメイドの為個体差がございます。)

着用してもらうとおひざがしっかり隠れるくらい。

胸元はお花のレース地にドットチュールを重ねやさしい透け感を

衿元はしずくレースとお花レースで飾りました。

ハイウエスト位置に飾ったリボン通しレースには

アイボリーにはミント

サックスにはピンクの

結びやすいダルサテンリボンを通しました。

お袖は上品な七分袖

カフスにはパールをあしらいました。

バックスタイルはスナップボタンに

上部はお花レースにパールボタンを掛ける仕様。

最後にウエストリボンを後ろで結びます。

裾にはお花のケミカルレースと

アイボリーにはペールミントフリル

サックスにはベビーピンクフリルを飾りました。

 

お気に入りの一着になりますように。。。



最新の画像もっと見る