漬物屋の桃テンチョウから回転寿司屋の桃八郎に転〜職

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月29日(日)のつぶやき その3

2015-11-30 03:16:26 | 日記

@0541071 隠し玉の
ラストの10袋出しました pic.twitter.com/xPkQBsivji

5 件 リツイートされました

_人人人人_
>  ノ/) /)  <
> ( '?')  <
> ( (7  <
>< ヽ  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
岩下の新生姜ポンジュース味、完売いたしました!
ありがとうございました!

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 9 RT

岩下の新生姜\\\\完?( 'ω' )?売 ////ポンジュース味!!

完売! pic.twitter.com/5Gk5W2hazN

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 5 RT

@mademoisellenon スマホを再起動してみて治らないかなぁ?
試してみては?


今日の丸越さん
新生姜ポンジュース味を手に入れたので!
ノーマルな新生姜と食べ比べ!www pic.twitter.com/YeuR8lvrBz

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 5 RT

おすすめ「おみ漬」を岐阜県産龍の瞳で。黄金色、大粒でしょ? pic.twitter.com/dp2PexEMof

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 4 RT

@mademoisellenon
此方こそ( ´ ▽ ` )ノ
でも電源の入れ直しと再起動はチョット違うんですよ


@mademoisellenon 気に入って頂けました( ´ ▽ ` )ノやったー
どうぞどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿