漬物屋の桃テンチョウから回転寿司屋の桃八郎に転〜職

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月14日(月)のつぶやき

2014-04-15 02:55:41 | 日記

@soakuhin ありがとうございます 当たらなかったです(≧∇≦) GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends beertofriends.jp/lottery/index?… pic.twitter.com/LNzs9Mqfm3


@mint_kimti @0541071 Σなんと申し訳ない(´・ω・` )

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

うちのぬこは名古屋の猫の名医といったらココ!のM'sキャットクリニックに行っています。 pic.twitter.com/1wi43r2kmx

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

<STAP細胞>小保方氏が文書「成功した人、理研も認識」(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-…


丸越もみんなTwitterやればいいのに

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

ただSoftBankショップの様にアカウントがあるだけで動いてないのもさみしいよね。

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

おはよーございます^_^
今日はタラの芽の胡麻和えが入荷しておりますよん pic.twitter.com/B5BkTgeCgJ

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

春ベリーライブ、ご来場ありがとうございました。セットチェンジの際に大音量で繰り返し流れていたのは、柴草玲さんの歌・演奏による「岩下の新生姜CM 超ロングヴァージョン(4:24)」です。お楽しみ頂いて嬉しいです。 youtu.be/gdPxz4J9dWo

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

◆私の父、岩下食品の先代社長である、岩下邦夫(満80歳)が、11日午後8:10に永眠いたしました。岩下の新生姜の「産みの親」の安らかな最期を看取ることが出来ました。幸せな人生だったと思います。生前のご厚誼に深く感謝申し上げます。 iwashita.co.jp/news/news_008.…

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

オッドアイ君のうたのジャズ風バージョン作った。noteに出してみよっと

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

オッドアイ君のうた(Jazzy ver.) | アサカワズ | note(ノート) note.mu/asakawaz/n/ndf…

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿