寝夢ももオフィシャルブログ「Sleeping Dream」Powered by goo blog

YouTubeの歌ってみたで活動する寝夢もものオフィシャルブログです。

#4 高校2年生になってから初めての登校日/歌ってみた「スタートライン!」投稿

2022-04-06 15:46:42 | 日記

今日は4月6日

 

高校2年生になってから初めての登校日でした

 

今日は担任発表がありました

 

ちなみにクラス発表は、3月30日にありました

 

私の高校は小学校、中学校の時と違って、学年が変わる前にクラス発表があります

 

なので、クラスは知ってるけど、担任の先生が分からないまま学校へ行きました

 

新しい教室、新しいクラスメート

 

新たなスタートを切りました

 

スタート繋がりで今日は「スタートライン!」の歌ってみた動画を投稿しました!!

アニメ「アイカツスターズ!」のオープニング曲で、VTuberのキズナアイちゃんも歌っていた歌です

 

投稿したのは今日ですが、歌ったのは昨年6月25日です

 

良かったら見に来てくれると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿