モモキキ一家の足跡

リアルプリントバッグに革タグ☆

悩んだけど、結局ホワイト付けました😁
そう言いつつ、うーちゃんにもどれが合うか聞きましたけど〰。
意見が一致✨

このバッグ⬇

リアルプリント☆バッグ - モモキキ一家の足跡

夏目前なので麻紐バッグが欲しくなったんですが、チクチクとかボサボサになりそうでちょっと買うのを躊躇😑在庫布の中にちょうどいいのがあるので、バッグ作りました...

goo blog


この革タグ⬇

革タグ届いた! - モモキキ一家の足跡

メルカリで買った革タグ届きました!50枚です⬇中身はこんな感じです⬇色も厚みも様々〜😊早くこの前作ったバッグに付けたいなぁ!革タグ届いた!

goo blog

どうですかね??
合ってます??

コメント一覧

Mayu
モモキキさんへ

フォローさせて頂いてこちらこそありがとうございました!
急にコメントさせて頂いてすみません💦
ハンドメイドの作品とか、見させて頂いて楽しいです♫

よろしくお願いします^_^✨
momokiki0720
Mayuさんへ

ありがとうございます☆
自分で作ったものって、ちょっと自信ないんですよね💧
なので、爽やかって言ってもらえて嬉しいです♪

フォローさせて頂きました。
よろしくお願いします☺
Mayu
めっちゃ合ってます!
爽やかでステキ✨
ブログ見に来て下さりありがとうございます✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド[2023]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事