モモキキ一家の足跡

弟くんの結婚式

旦那さまの弟くんの結婚式でした
うーちゃんりーちゃんもおめかし

結婚した弟くんとあゆちゃん(弟くん達の許可を得てないので小さめの画像です)

白いドレスがとっても似合っていました
色白で細身でキレイなあゆちゃん。
りーちゃんは羨望の眼差しでした

紫のドレスも華やかでキレイでした

最初はぱくぱく食べていたりーちゃんですが、そのうち飽きて歩き回りたくなってしまいました。
うーちゃんは小学校で慣れているのか、座っているのも平気なようでした。
花束贈呈もなんとかクリア
ハラハラしました

結婚式が終わり、ロビーにいる時の画像です。
朝早くから長い時間結婚式場にいたのに、よく頑張りました

弟くん達も幸せそうでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事