モモキキ一家の足跡

短大の友達

今日は短大の時の友達Cチャンと、かなり久しぶりに会いました。
Cチャンは、あと2週間で二人目の赤ちゃんの出産予定日。
ベビーベッドを貸すので、取りに来ました。
とーっても大きなお腹で、モモキキはちょっとドキドキ
ホント久々だったので、しゃべりまくり。
ランチも一緒に食べ、2時頃にバイバイしました。
なんか、赤ちゃんが生まれると思うと嬉しくて
もううーちゃんりーちゃんも大きくなり、周りにも赤ちゃんがあまりいないので。
元気な赤ちゃんを生んでね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事