モモキキ一家の足跡

学校公開日☆うーちゃん

今日は日曜日だけど、公開日(一日中参観OKの日)の為にうーちゃんは登校しました。
給食がないので、お弁当持ちです。
うーちゃんは4時間目にこの前の社会見学の発表をすると言うので、時間を合わせて行きました。
旦那さま&モモキキ&りーちゃんの3人で。
うーちゃんはリーダーなので、進行役でした。

うーちゃん、恥ずかしがってうまくしゃべれないかも?って思っていたけど、1番大きな声が出ていてびっくり(☆o☆)
今日はお休みした子がいてスムーズに発表できなかったけど、うーちゃんの頑張り(でもかなり練習してましたからねぇ)は伝わりました。
成長を感じました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事