モモキキ一家の足跡

人間ドック

10/18に、夫婦揃って人間ドックを受けてきました
モモキキはもう随分(7年くらい?)健康診断を受けていないし、年齢的にもそろそろ受けるべきだと言うことで。


初めての人間ドックにドキドキでした
前日の夜から絶食です
まぁ涼しくなったので、喉も渇かず大丈夫でした
身長、体重、腹囲、視力、眼圧、聴力、血圧、肺活量、心電図(運動前と後)、胃腸の検査(バリウム)、超音波、尿検査、血液検査しました。

そして昨日、結果がきました。
全部クリア
旦那さまもほぼクリア
モモキキ、貧血はギリギリだったのでやっぱり気を付けなければ
でも、特に異常がなくホッとしました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事