モモキキ一家の足跡

初☆小学校授業参観

雨が降って、寒い一日でした
うーちゃんの初めての授業参観です。
うーちゃんは恥ずかしがり屋で、モモキキと一緒で人前が苦手です
なので、先生にあてられたりしたらどうなるのか心配でした。
モモキキを見つけたうーちゃんはにやにやして何回も振り返ったりしていましたが、授業が始まると真剣に先生の話を聞いていました。
先生の「わかる人いますか」って問いかけに、みんな元気よくハイっと手をあげていました。
うーちゃんも毎回手をあげていたら、あてられました。
モモキキ、心臓がドッキーン
大きな声で、間違えずに答えられました
ホッとしましたよ~
授業終わりの号令係だったうーちゃんは、またまた大きな声で「起立!これで授業を終わります。礼!」と言いました☆
スゴイ成長です

その後、PTA総会と学級懇談会に出席しました。
全部初めてだったので、かなり疲れてしまったモモキキです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事