見出し画像

モモキキ一家の足跡

韓国ドラマ☆運命のように君を愛してる

Huluで「運命のように君を愛してる」を観ました🙂


チャン・ヒョク(VOICEにも出ていた俳優さん)とチャン・ナラが出てます。
チャン・ヒョクが若くてカッコイイ。
でも笑い方がちょっと気持ち悪いです😅

チャン・ナラは子どもみたいな笑顔でひたすら可愛い😚

まぁ、韓ドラあるあるですが、現実ではあり得ない話😁
けれど、かなり泣いちゃいました😭
そこが韓ドラのすごいところですよね。
いろんな要素を含んでいて飽きないし、内容が濃い。
だから次が観たくなっちゃうんですよね👆

Huluのモモキキのお気に入りには、大量の韓ドラが登録してあります😘
次は何を観よう??




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事