モモキキ一家の足跡

韓国ドラマ☆OH!御主人様〜恋ができない僕とカノジョの同居生活〜



なんか久々に韓国ドラマにハマりました😝
まぁ、忙しかったので時間が作れなかったし、心の余裕もなかっただけですが…。

イ・ミンギとAFTER SCHOOLのナナが主人公。
とにかく、ナナがキレイでスタイル抜群✨
足が長くて細すぎっ!!

いろんな問題をかかえてる2人で、避けられない悲しい出来事などなんとかやり過ごす。
その中でもほっこりしたり、キュンキュンする場面もたくさんありました。

最後、解決しないままだったけど、全部上手くいかないところがリアルな気がした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事