モモキキ一家の足跡

涙のわけ

りーちゃん、名古屋から帰るの中での様子がおかしかったんです
ずっと窓の外ばかり見て変だな~と思ったんですが、何故だかわかりませんでした。
途中から"わ~"と泣き出したので、モモキキは名古屋に子どもだけで泊まった緊張感からかと思っていました。
でもりーちゃんに理由を聞くと、「帰る時、じーちゃんが寂しそうでかわいそうだったんだもん」とヒックヒックしながら言いました。
そしてまた号泣
30分程泣いていたりーちゃんです。
確かにじーちゃん寂しそうだったね…
なんかいつまでも赤ちゃんっぽいりーちゃんだと思っていたけど、いつの間にか成長していたんだね
このまま優しい子になってほしいなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事