モモキキ一家の足跡

体操教室☆りーちゃん

りーちゃん、4月から体操教室が小学生クラスになりました。
今日は小学生クラスになって2度目の教室。
幼児クラスと比べると、かなりレベル&厳しさがアップ
まぁ、りーちゃんは体操に対してかなり真面目でやる気なので、叱られるような事はありませんが…。
今までならジャンプやケンケンがメインで、側転や倒立は最後にちょっとだけだったんです。
でも今は側転→倒立→倒立からの発展系…と言う感じで、りーちゃんは大満足
まぁまぁ出来てるかなって感じです。
大きいお兄ちゃんがスゴイ技をやるので、ちょっと圧倒されつつ、あんな風になれたらなぁと羨望の眼差し

りーちゃん、小学生クラスでも大丈夫そうです

コメント一覧

モモキキ
モモキキも側転と三点倒立はできますが、その先は絶対無理ですね…{CARR_EMO_334}
<色:#ff66cc>りーちゃん</色>がどこまで進化するか楽しみです{ハート}
tubu-an
女の子で側転や倒立ができるってカッコイイですよね!

りーちゃん、頑張れ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事