ももだより02

ももだよりのももです。
99才の祖母の介護や
今は日常的なことがほどんどです。

すごい緊張です。

2020-06-14 19:12:33 | 闘病と介護

   受けるところへ応募するのがまだ16日朝なのにすごい緊張です。
   受からなければまた探さなければなりません。
   これが大変な作業です。
   だれも家族が応援してくれない中するのですごくいやです。
   占いの先生も父も応援しないなんてすごい父ねと言われていました。
   外面だけはいいけれどうちでは私にあたりがすごいです。
   私これだけはきめているんです。
   病気になっても認知症になっても父の介護
面会には一切いかない死ぬ前に会いにいってさんざん私にいってきたこと言おうと思います。
  思えばさみしい人ですね。
  父も私には会いたくないでしょうからね。
   ばばのところへ冷蔵庫もっていって電話で話してたら
   毎晩私のこと思って会いたいなーと思っているそうです。
   それを母にいったら明日になったら忘れてるからというです。
   大変失礼な母です。
   ばばがいなかったら今の私はなかったのでばばのお陰です。
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。