☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

不汗党

2009年04月09日 | 韓国ドラマ は行
不汗党(プランダン) 全16話 2008年 

■キャスト

チャン・ヒョク(ありがとうございます)(イカサマ師)
イ・ダヘ(マイガール)(グリーンローズ)(エデンの東)
キム・ジョンテ(HIT)
キム・ヘスク(噂のチル姫)(可愛くても憎くても)

■OST 不汗党(プランダン) ←視聴はこちら

01 不汗党
02 信号灯
03 胸が苦しくなって
04 本当にならなかったです
05 目を閉じても
06 君なので
07 お前を守る
08 おもちゃ
09 Deep soul
10 お前に会って
11 セルレ近く
12 成すことができない愛
13 Last night
14 Candy boy
15 目を閉じても(scat ver.)
16 ときめき近く(slow ver.)
17 愛して懐かしいのは
18 Alone
19 愛して懐かしいのは(guitar ver.)
20 目を閉じても(pop ver.)


■ストーリー

女を騙してはお金をしぼりとる詐欺師のクォン・オジュン(チャン・ヒョク)は、今日も空港で別れを演出して女から餞別金をもらっていた。その金を両替所でウォンに換金しようとしたオジュンは、窓口のキム・ヨナにも、甘い言葉で気を引き電話番号を教える。別の女とホテルにいたオジュンは、計算どおりヨナからの電話を受けるが、その女の亭主に踏み込まれて逃げだす。 その頃、シングルマザーのチン・ダルレ(イ・ダへ)は姑のイ・スンソム(キム・ヘスク)に強制的に見合いをさせられていた。会った相手は大金持ちの老人。「気に入った。嫁に来い。すぐ大金持ちになれるぞ。」といわれるが、「でも、また一人になるのはイヤです。」というダルレ。その帰り、むしゃくしゃしたダルレは、停車していたオジュンの車に自身の車をぶつけてしまう。置手紙をして帰るダルレ。オジュンは、帰ってきて車の傷と置手紙に気づくが、待っていたヤミ金業者に連れて行かれ3000万ウォンの借金返済を迫られる。できなければ臓器を頂くと脅されるオジュン。

(5段階評価)

一口感想
1話を見たら、面白いかも・・・ なんて思っていたんだけど、
だんだん内容も重い感じで・・・
ラブコメファンとしては、不向きな作品でした。
韓国のお母さん キム・ヘスク・・・いいね

プランダン 不汗党 DVD-BOX I

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る
プランダン 不汗党 DVD-BOX II

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る
不汗党~プランダン~オリジナルサウンドトラック 韓国盤[2008年8月再プレス]

M.net Media

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る