☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

愛は奇蹟が必要だ

2007年07月19日 | 韓国ドラマ あ行
愛は奇蹟が必要だ 全20話 2005年 

■キャスト

キム・ウォニ(裸足の青春)(チャン・ヒビ)
イ・ギュハン(私の名前はキムサムスン)(ケセラセラ)
オ・デギュ(新・若草物語)(サンシャインオブラブ)
イ・セウン(頑張れクムスン)(チャングムの誓い)(ヨンゲムソン)

■ストーリー

チャ・ボンシムは32歳、ナレータモデル。夜間高校を卒業して早くに社会に出た。この業界ではベテランだが、不合理な世の中が言う結婚期を逃したオールドミス。事あれば善し悪しの判断を置いて、感じることを率直に口にしてしまう。それが魅力になる時もあるが主に問題になることが多く自分の言ったことに後悔したことも多い。母親が7歳の頃孤児院に任せたせいで孤児ではないのに孤児のように育ち、兄弟のように頼った友達が赤ちゃんを生んで死ぬとその子供を育てるために未婚母ではないのに未婚母のように生きる。率直な性格らしく息子(?)ジンドには事実そのままを話してクールに生きる。人生には波があってリズムがあるといつかは夢がかなうだろう。そんな風にもう一度自分を奮い立たせたある日!前触れもなしに転がり込んできたジョンピョに頭を抱えることになるが・・・

(5段階評価)

一口感想
一気に見ちゃった
終盤は大泣きちゃった・・・ ジント・・
最後は皆でハッピーエンド良かった良かった!!

最新の画像もっと見る