☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

花より男子

2009年11月05日 | 韓国ドラマ は行
花より男子~Boys Over Flowers〜 全25話 2009年 

■キャスト

ク・ヘソン(王と私)(19歳の純情)(ノンストップ5)
イ・ミンホ(秘密の校庭)(アイアムセム)(走れサバ)
キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)
キム・ボム(イブの反乱)(ドリーム)(エデンの東)
キム・ジュン(T-MAX)

■ストーリー

郊外のクリーニング屋の娘、クム・ジャンディはプールも水泳部も存在しない高校2年の水泳選手。困難に立ち向かい、力強く生きてきた彼女はある日のハプニングを境に、一部の上流階級の子女のみが通うという私立神話高校にスカウトされる。
最上流階級の美少年御曹司4人組、F4の支配下にある奇異な秩序の学園。定規で測ったかのように綺麗に手入れされた庭園に伸びる、一本の雑草のように、浮いた存在のジャンディは集団いじめを誘導するF4の赤札にも屈せず、逆に宣戦布告をすることに…。ハイキックで始まったどたばた恋愛の相手ク・ジュンピョと非常階段で出合った初恋の相手ユン・ジフ「俺にこんなことする女はおまえが二人目だ!」世界30大財閥への台頭を目前に控えた韓国最強の財閥神話グループの後継者ク・ジュンピョ。制服も着ない御曹司に恐れずに立ち向かう庶民の娘ジャンディはジュンピョが両親よりも恐れる姉に似ているのだった。ジュンピョはジャンディを邸宅に連れて行き、綺麗に着飾らせ、「おまえとこっそり付き合ってやる」と提案するが…ジャンディは既に、ジュンピョのF4の中でも一番の親友である、前大統領の息子、ユン・ジフに想いを寄せていた。

+α(5段階評価)

一口感想
もう 一口では感想が述べられません
面白かったな~ こういうのが50話くらいあってもいいんじゃないのって思う
胸がキュってなるシーンが多くてジーンと感動
花男はマンガでも見てるし、台湾版・日本版と見てきてるからあらすじは頭にインプットされているんだけど、イイ何度見てもいいと思う
なんだろ 日本版より本物のセレブに見えたのは??? すごく豪華なキャストにセットだったね
また、リピート視聴決定


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組)

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX3 (6枚組)

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る

韓国版ドラマ「花より男子」公式フォトブック

集英社

このアイテムの詳細を見る

</tabl
韓国版ドラマ「花より男子」公式フォトブック

集英社

このアイテムの詳細を見る
KBSドラマ 花より男子 オリジナルサウンドトラックCD Ver.1
TVサントラ
インディーズ・メーカー

このアイテムの詳細を見る
韓国F4 スペシャルエディション

韓国

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る