☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

ベストカップル~天生縁分~

2008年03月16日 | 韓国ドラマ は行
ベストカップル~天生縁分~ 全16話 2004年 

■キャスト

アン・ジェウク(母よ姉よ)(オー必勝!)(ひまわり)
ファン・シネ(危機の男)(シンデレラ)
クォン・オジュン〈シークレット・カップル)(島の村の先生)
オ・スンヒョン(白雪姫)

■ストーリー

かつてはその美貌に皆から羨望の眼差しで見られたジョンヒも、今や30代半ばで未婚。
毎回「今度こそは!」と思い結婚を決心するが、男運がないのか失敗に終わる。
そんなジョンヒが弟の友達であるソックと出会う。ソックはごく平凡な銀行員で、とにかく若い娘が大好き!不思議な縁で惹かれあった二人は、ついに付き合い始める。ラブラブぶりを発揮する歳の差カップルのソックとジョンヒだが、早くもジョンヒの妊娠が発覚しついに結婚!!
歳の差、不倫への誘惑、子育て、仕事、お互いの両親… そんな様々な壁を乗り越えて、果たして二人は真の“ベストカップル”になれるのだろうか??

(5段階評価)

一口感想
イロイロとあったけど最後はハッピーエンドでよかった


ベストカップル DVD-BOX

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る

天生縁分(ベストカップル) オリジナルサウンドトラックCD
Instrumental
jakore

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る