☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

恋の花火

2007年05月06日 | 韓国ドラマ か行
恋の花火 全17話 2006年 

■キャスト
ハン・チェヨン(快傑春香)(オンリーユー)
カン・ジファン(頑張れクムスン)(ラストダンスは私と一緒に)
パク・ウネ(大吟長)(島の村の先生)(18歳29歳)
ユン・サンヒョン(百万長者と結婚する方法)(独身天下)

■ストーリー
30歳オールドミスのナラ(ハン・チェヨン)は7年も付き合ってきたスンウ(ユン・サンヒョン)にある日突然振られる。自分から彼を奪ったミレ(パク・ウネ)の会社である化粧品会社に、20歳の妹の住民証を偽造して高卒販売社員として偽装就職する。その会社でであったインジェ(カン・ジファン)は、ミレを思っていて・・。4人の複雑な関係が始まり・・・

(5段階評価)

一口感想
他の方の評価がイマイチなので期待はせず、見始めたのですが・・・
私的にはかなりハマりました。見てて毎回毎回なぜか??胸がキューとなるドラマでした。
最後はハッピーエンドでなによりです。
ドラマに対する感想は人それぞれなんだな~と痛感いたしました。

恋の花火

エプコット

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももっちさんへ (miffy)
2007-06-13 10:35:45
はじめまして。
<恋の花火>来月始まります。ジファンC大好きなので楽しみにしています。茶目っ気たっぷりで笑顔満載のジファンCがみられます。<涙>ありで私も嵌りそうです。<がんばれ!クムスン>見て嵌りました。
めっちゃ素敵です。7月1日にファンミがあります。
行けなくて残念です<涙>
返信する
Unknown (ももっち)
2007-06-19 19:15:45
miffyさん
私もカン・ジファン大好きです。
がんばれ!クムスン良かったですね~可愛らしくって(笑)
返信する
恋の花火 (雅子)
2007-09-08 16:05:04
私は始めて恋の花火をみました。私もカン・ジファンは大好きだす。ハン・チェヨンも頑張ってね!!!私は応援しています。!!!最後はキスシーンですね!!!頑張ってクムスン『カン・ファン』頑張ってオンリーユー『ハン・チェヨン』私は一番好きになりました!!


家にはランラン18歳です。
返信する