☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

18歳29歳

2006年10月11日 | 韓国ドラマ さ行
18歳29歳 全16話 2005年 

■キャスト
パク ソニョン(オー必勝!)(真実)
リュ スヨン(ラストダンスは私と一緒に)(明朗少女成功記)
パク ウネ(島の村の先生)(チャングムの誓い)
イ・ジュンムン(彼女は最高)

■ストーリー
主人公が離婚届を提出しに行こうと車を運転中に事故に遭い、18歳以降の記憶が無くなってしまうことから始まる。実年齢は29歳なのに、中身は18歳のままの主人公が高校に通おうとしたり、高校生に片思いされたり、高校時代に大嫌いだった人の奥さんになっていたのは衝撃でなかなか受け入れられなかったりと葛藤しながら、忘れていた昔の純粋な気持ちを周囲にも思い出させていくというお話。 高校生と、韓国で一番人気の新鋭俳優の旦那さんと、その旦那さんに片思いする女優との四角関係を中心に展開するラブコメディー

(5段階評価)

一口感想
全話ワクワクしながら見終りました
可愛らしい内容でよかった。

最新の画像もっと見る