☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

快刀ホン・ギルドン

2009年11月19日 | 韓国ドラマ か行
快刀ホンギルドン 全24話 2008年 

■キャスト

カン・ジファン(頑張れクムスン)(恋の花火)(京城スキャンダル)
ソン・ユリ(ある素敵な日)(雪の女王)(いつか楽園で)(太陽を飲み込め)
チャン・グンソク(ベートーベンウィルス)(イケメンですね)(ファン・ジニ)

■ストーリー
15世紀の朝鮮王朝。町のならず者ホン・ギルドンは、父を父と呼ぶことすら許されない奴卑の生活に嫌気が差し、清へ行くことを決意する。清から帰国した薬商人イノクと出会い、言葉を習うために行動を共にし始める。だが、イノクが鳳凰のかんざしを拾ったことで、2人は官軍に追われる羽目に。無事、麻谷寺に逃げ込んだ2人の間には、妙な連帯感が生まれる。一方、かんざしの落とし主チャンフィは、こっそりイノクを尾行するが、イノクはチャンフィが自分に気があると勘違いして・・・

(5段階評価)

一口感想
最初のワイヤーシーンにはびっくりさせられましたが・・
中盤・内容の濃いこと濃いこと 
見入ってしまった なんといっても若君役のチャン・グンソク
左目だけでやられたね あの眼にやられたね 
私としては、若君とイノク(ソン・ユリ)くっついて欲しかった

快刀 ホンギルトン オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

快刀ホン・ギルドン BOX-II [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る