☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

知ることになるさ

2008年02月04日 | 韓国ドラマ さ行
知ることになるさ 全19話 2004年 

■キャスト

チ・ヒョヌ(オーバーザレインボー)(メリテグ恋のから騒ぎ)
イ・スギョン(嫁全盛時代)(ソウルメイト)
オ・ユナ(オールドミスダイアリー)(その女)
カン・ジファン(頑張れクムスン)(恋の花火)
シン・ドンウク(雲の階段)(ソウルメイト)

■ストーリー

採用試験に落ち続け、落ち込んだナギョンは一人酒を飲み泥酔してしまう。飲み屋で働くソンイルはナギョンをホテルへ連れていき介抱してやるが、ともに一晩過ごしたことを友達には言わないと約束する。 約束が破られたと誤解したナギョンは、ソンイルに対し腹をたててしまうのだが、自分の誤解だと気づき、レコード店で出会った男のアドバイスに従ってソンイルに謝り、二人は和解する。その後、履歴書を提出しに旅行会社へ行ったナギョンはレコード店でであった男、インウと再会する。

(5段階評価)

一口感想
いくつかのストーリーがあったね
主人公だと思ってた女性が10話あたりから消えたり・・
別の女性・男性がドラマに加わったり・・結局のところ主人公はだれだったのかしら・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シン・ドンウク来場!「ソウルメイト」「ロマンス」完成披露試写会! (soulmate)
2008-02-11 16:35:32
ドラマ「ソウルメイト」「ロマンス」日本語吹替え版完成記念試写会に50組100名様をご招待!

↓応募に関する詳細はコチラ
http://youkorea.jp/user_data/custom_bbs/20080206160322.php?bbs=24&page_id=1016

2月22日、3月21日発売予定DVD-BOX『ソウルメイト』と『ロマンス』の日本語吹替え版の完成を記念して無料試写会イベントが開催されます。

会場には、なんとシン・ドンウクが来場予定!

※試写会では、「ソウルメイト」「ロマンス」を鑑賞していただいた後、ソウルメイトの主役をつとめたシン・ドンウクさんが舞台挨拶を行う予定です。
※試写会イベント終了後には、引き続きシン・ドンウクファンクラブ会員とシン・ドンウクさんが一緒に過ごすひとときが用意されていますが、こちらの招待券では、ファンクラブのイベントには参加できませんので、予めご了承ください
返信する