☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

最近・・・

2008年03月14日 | ひとりごと
ここ何年か日本のドラマに目が行かなくて・・・ 

毎回、ドラマの始まりをTVガイドなどで出演者や相関図をチェックするんだけど、出てくる俳優さんが若すぎて・・・ 

ついていけません  自分の子供ようにしか見られない 

韓国ドラマに出てくる俳優さん達は明らかに私より年下なんだけど(><)

でも、かっこよくて惹かれるのは何故なんだろう???

年代的に見たって 日本・韓国の俳優人達は互角だと思うのだが・・・

始めは然程かっこよく感じなれない人も・・・回を追うごとにかっこよく見えてしまう

韓流マジック

    恐るべし・・・ 

コレが日本のドラマにはないんだよね!! 私には・・・

 言葉の壁があるから是非、日本のドラマで・・・(字幕を追うような視聴ではなく)

  韓流マジックならぬ  日流マジック?? に嵌りたい・・・

でも、しばらくは 韓流三昧であろう 


最新の画像もっと見る