☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

パパ3人ママ1人

2009年01月09日 | 韓国ドラマ は行
パパ3人ママ1人(아빠셋 엄마하나)全16話 2008年 

■キャスト

ユジン(ラストダンスは私と一緒に)(Loving you)(めっちゃ大好き)
チョ・ヒョンジェ(ラブレター)(オンリーユー)(ソドヨン)
ジェヒ(快傑春香)(わが家)(魔女ユヒ)
シン・ソンロク(恋するハイエナ)(ありがとうございます)
チュ・サンウク(チュンジャさんちはお祝いね)(カクテキ)(AirCity) 

■ストーリー

無精子症の友人に精子を提供した3人の男と、その事実を知らないまま赤ちゃんを産んだが、事故で夫を失ったママの間に広がるエピソードを描いたロマンティックコメディ。ナヨンの夫、ソンミンは自分の無精子症を隠し、幼馴染みの3人に精子を提供してもらい、ナヨンは子供を授かる。だが、ソンミンは妊娠中のナヨンを残し事故でこの世を去ってしまう。死後、自分たちの誰かが父親であることを知った3人は、生まれてきた娘とママ、3人のパパとの共同生活を始めるのだった。

(5段階評価)

一口感想
キャスティングは最高~ でも・・・
なんとなくね、なんて言うか もう少しラブラブな所欲しかったな~
ユジンの役いいな~カッコイイ3人違うね全部で5人だよね~
好かれてうらやましいったらありゃしない

ちょっと 室長役のチュ・サンウク・・・ 注目株です


パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る


パパ3人ママ1人OST

01. それが愛さ - Joo
02. Everything - キム・セヒョン(eve)
03. 愛してください - イ・ギョンソン (Heritage)
04. 感じ - オ・サンウン
05. Crazy! (2008 Version) - オ・サンウン
06. Baby in Wonderland
07. Tama & Vagabond vs. Kingstonrudieska
08. Rebirth
09. Night Traveling
10. Baby Walker

 お気に入りの曲

最新の画像もっと見る