☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

そばにいて

2008年09月17日 | 韓国ドラマ さ行
そばにいて 내곁에 있어! 全144話 2007年 

■キャスト

イ・ユンジ(19の純情)(宮)(乾パン先生とこんぺいとう)
チェ・ミョンギル(大王世宗)(その女)(太陽の南側)
パク・サンミン(不良カップル)(愛しのおバカちゃん)
キム・ジョンウク(サマービーチ)(ファンタスティック・カップル)
ペク・ジョンミン(おばさん刑事パクジョングム)(四捨五入2)

■ストーリー

若気の至りで2人の子を産んだソニ(チェ・ミョンギル)。ソニはダメ婿を嫌う実母の責め立てに逆らいきれず、子供を捨てて政略結婚に踏み切る。産みの母に捨てられたウンジュ(イ・ユンジ)は厳しい環境で育ちながらも看護師になる夢を持ち続けている。だが母が自分を捨てたように、長く付き合ってきた恋人のユンソプ(キム・ジョンウク)までもがウンジュを捨てる。傷つき心を閉ざした彼女は、娘の不幸とは関わりなく幸せに暮らす母親に会う。 そんななか、ウンジュはいつも変わらず彼女を温かく見守ってくれる男性、ドンゴン(パク・サンミン)に出会い、女としての幸福を求めた母を許した気持ちと、親としての責任を果たさなかった母を問いただしたいという気持ちの狭間で葛藤する。

(5段階評価)

一口感想
始めの何話かはあまりの悲劇さに号泣
あとはよくあるパターンなんだけど、院長と産みの母ムカッツク
なんであんなにわがままなの??
唯一救われたのが、ウノ役の子(ペク・ジョンミン)可愛いわ
その彼女役の子も素直でなにより

そばにいてOST

01 そばにいて
02 Love,I Can Feel
03 どうして私を
04 ミウォズックゲッダで
05 夢にでも
06 戻したい愛
07 しないでね
08 馬鹿のように
09 すまないとすまなければ
10 Love,I Can Feel (Guitar Ver.)

    ★お気に入りの曲



最新の画像もっと見る