☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

ひまわり

2008年03月10日 | 韓国ドラマ は行
ひまわり 全16話 1998年 

■キャスト

アン・ジェウク(オー・必勝)(天女と詐欺師)
キム・ヒソン(スマイル・アゲイン)(悲しき恋歌)
チャ・テヒョン(花いちもんめ)(ジュリエットの男)
キム・ジョンウ(恋人)(パリの恋人)(ルル姫)

■ストーリー

医学的判断力と繊細な手術能力を持つヒョヌ(アン・ジェウク)は、両親の死を境に、心を閉ざし、冷淡な性格となってしまう。そんなヒョヌの元にアメリカ留学から戻ってきた元恋人のハギョン(チュ・サンミ)が現われる。研修医時代の手術ミスが原因で、ヒョヌの元からハギュンは逃げてしまっていたのだ。未だお互いに気持ちはあるものの、同じ神経外科に勤務する2人は医師としての考え方の違いに対立し、関係は悪化していく。一方、内科研修医スヨン(キム・ヒソン)は、研修中に気分が悪くなり倒れた時に助けてくれた男性をインチャン(ハン・ジェソク)であると思い込み、インチャンも明るく優しいスヨンに惹かれていた。しかし、自分を助けてくれたのはヒョヌであったことを知り、初めは冷淡なヒョヌに反発していたスヨンだが、徐々に惹かれていき・・・。

(5段階評価)

一口感想
キャスティングは今となってはありえないほどの豪華さなんだけど・・・
やっぱり、病院物は苦手かも 最後は良かったけどね!!!

ひまわり

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る