☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

回し蹴り

2009年12月19日 | 韓国映画 (あ~わ)
回し蹴り 돌려차기 2004年 

■キャスト

キム・ドンワン
ヒョンビン(百万長者の初恋)(あいながおじさん)
チョ・アン(お姉さんが行く)(ホリデー)
イ・ギウ(二人だ)(サッド・ムービー)
キム・テヒョン

■ストーリー

マンセ高校のテコンドー部は50年の伝統を誇り、かつては強豪校だったものの、現在は弱小チームに成り下がっている。大切なテコンドーの全国大会の予選を前にしたある日、テコンドー部員たちは、バスの中で校内の札付きの不良グループであるヨンゲクやミンギュたちに言いがかりをつけられボコボコにされてしまい、全員が病院送りになってしまう。一方、不良グループは留置場に送られてしまう。
 テコンドー部がかつての栄光を取り戻すことを望むソク校長は苦肉の策として、不良グループに対して、テコンドー部に入部して、全国大会の予選を通過すれば退学を見合わせてやると迫る。嫌々、テコンドー部に入部した不良グループのメンバーたちだが、彼らはきつい練習に耐えて、予選を通過することができるのだろうか…。

(5段階評価)

一口感想

キャスティングはすごいね
ヒョンビン若いし・・・
青春スポコン映画だね 私的にはロマンス
あったりしたら、良かったのにと思うわけで・・・


最新の画像もっと見る