☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

ピアノ

2008年02月21日 | 韓国ドラマ は行
ピアノ 全16話 2001年 

■キャスト

チェ・ジェヒョン(雪だるま)(香港エクスプレス)
チョ・ミンス(砂時計)(Happy Together)(大望)
キム・ハヌル(ロマンス)(日差しに向かって)
コ・ス(グリーンローズ)(百万長者と結婚する方法)
チョ・インソン(バリでの出来事)(春の日)

■ストーリー

1986年、当時のプサン埠頭を拠点にしたある暴力組織のナンバー3であるオッカン。ボスによくしてもらってるおかげでタナボタ式に臨時ボスとなるが、ナンバー2が復帰することでたちまち短い春が終わる。以後、オッカンの悪運続きの々が…。そんなある日、ソウルにいる叔母のような存在の女性から連絡が入り、すぐさま上京するも会うなりいきなり頬を殴られる。聞くと、19歳の頃、同居していた女が彼の子を生んだはいいが、その子を捨てて日本に逃げていってしまったというのだ。オッカンは、葛藤するも、しぶしぶ息子ジェスと釜山に帰る。 ある日、彼は近所に越してきたピアノ教師ヘリムに出会い一目惚れ。彼女は2人の子供スアとギョンホを抱えた未亡人だった。彼らは結婚し、女の子ジュヒが生まれる。しかし、幸せは長続きせず、ヘリムが事故死。残されたオッカンと子供たちの運命は…!?

(5段階評価)

一口感想
泣けたな~
今思うと結構豪華キャストなんじゃない


ピアノ DVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る