☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

宮S

2007年08月21日 | 韓国ドラマ か行
宮S 全20話 2007年 

■キャスト

SE7EN
ホ・イジェ(四捨五入3)(映画ひまわり)
カン・ドゥ
パク・シネ(天国の階段)(天国の樹)

■ストーリー

一人娘として生まれ、皇位に上った女皇帝ファ・イン(ミョン・セビン)は30代前半でありながら未婚である。跡継ぎが危ぶまれる状況の中、突然、現皇太子が世を去り、皇位継承者の座が空席になるという緊急事態が発生する。これに乗じて、自分の息子イ・ジュン(カン・ドゥ)を皇太子の座に着かせようとしていた実質的権力者 イ・ファンは保守派と共に計略を講じる。そこで皇室は秘密裏に新たな皇太子を捜そうと奔走する。そして、宮中の外に暮らしていたイ・フを捜し出す。イ・フは自分に皇族の血が流れていることなどとは知らず、中華料理店のバイトで生計を立てていた。皇帝なんて考えたこともなかったイ・フーが、思いがけず宮中に入ることになり、皇太子のレッスンを受ける。 これ以後、イ・フと、完全無欠の皇太子候補イ・ジュンの周囲で、王位継勝を賭けた闘争が始まる。

(5段階評価)

一口感想
若いキャストに微笑ましい演技
最後は『やっぱり』って感じ。
SE7ENの可愛さに◎



最新の画像もっと見る