☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

チョアチョア

2008年05月09日 | 韓国ドラマ た行
チョアチョア 全22話 2000年 

■キャスト

キム・ソナ(私の名前はキムサムスン)
ソ・ジソプ(ただいま恋愛中)(千年の愛)
クォン・オジュン(チェオクの剣)(島の村の先生)
イ・ソンジン(戻ってきてスネさん)(不良カップル)

■ストーリー

おもちゃ会社の開発室で働くパク・ジソブ(ソ・ジソブ)は、同僚の女性ウン・チョア(キム・ソナ)に密かな想いを寄せている。ある日、ジソブの高校の同級生だったクォン・オジュン(クォン・オジュン)が入社してきて、再会を喜びあったのも束の間、オジュンの下宿先がチョアの自宅だと知ったジソブは仰天。恋のライバル登場!とばかりにチョア宅を訪れ、同居の許諾を得る。こうして同僚3人の奇妙な生活が決まり、先の読めないラブゲームが始まるのだが…。

(5段階評価)

一口感想
最後はそっちのカップルか~ 私的にはキム・ソナソ・ジソプがよかったんだけど・・・ まぁいいっか



チョアチョア インターナショナル・ヴァージョン DVD-BOX 1

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る