☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

君はどの星から来たの

2007年06月14日 | 韓国ドラマ か行
君はどの星から来たの 全16話 2006年

■キャスト

キム・レウォン(マイラブパッチ)(ラブストーリーインハーバード)
チョン・リョウォン(私の名前はキムサムスン)(秋の夕立)
カン・ジョンファ(大長今)(海辺へ行こう)
パク・シフ(結婚しましょう)

■ストーリー

映画演出を専攻していた大学在学中に、初めて手掛けた短編映画が世界映画祭で入賞。周囲の期待を一身に背負い輝かしい未来が約束されたソンヒ(キム・レウォン)の人生は勢いに乗っていたのだが、突然やってきた恋人の死が彼の人生を一気に狂わせてしまった。それからというもの抜け殻のように過ごしていたソンヒ。
だが、死んだ恋人にそっくりな女性が現れたことで止まっていた時計が動き出したのだった。その女性ボクシル(チョン・リョウォン)を愛してしまうソンヒだったが、ボクシルは死んだ恋人の妹だったという事実が明らかになり・・・

(5段階評価)

一口感想
イマイチ乗れなかった・・・
レウォンは格好良かったけど・・・

最新の画像もっと見る